ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 高岡展示場 » 富山市大泉OPEN HOUSE開催!!【猫と暮らす理想の住まい】

ブログ

2024.01.12
富山県
富山展示場

富山市大泉OPEN HOUSE開催!!【猫と暮らす理想の住まい】

こんにちは

昨日は鏡開きでしたね。

いつもは何気なく食べていましたが、今年はこうやって家族一緒に食べられることに感謝しながら食べました。

 

 

さてここで富山支店よりお知らせです。

1月13日(土)・14日(日)の二日間

富山市大泉にてOPEN HOUSEを開催します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお家、猫ちゃんが快適に住めるお家になっています。

リビングの一番日当たりのよいスペースに猫ちゃんのお部屋があります。

家族から溺愛されているのが分かります目がハート (顔)

 

また私が一番好きなスペースは何といっても家族ロッカーがあるところぴかぴか (新しい)

家族ロッカーがあれば収納も便利、各自が収納意識をもってくれると思いませんか!

他にも見どころ満載のお家です

 

詳しくはコチラバッド (下向き矢印)

富山市大泉OPEN HOUSE

 

是非ご来場下さい。

 

  ご予約はこちらから ラブレター

 

【完全予約制】とさせていただきます。

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

◆ 富山展示場 ◆

 富山県富山市西荒屋237番地

BBTハウジングパーク ジュートピア富山内

 

 

 

外観

◆ 高岡展示場 ◆

 富山県高岡市出来田290番 1

close