ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 金沢野々市展示場 2月25日で公開で終了です!

ブログ

2024.02.02
富山県
富山展示場

金沢野々市展示場 2月25日で公開で終了です!

こんにちは

2月に入り、明日は節分ですね。

子供が小さい時頃は、豆まきをしたなと懐かしく思います。

節分は地域によっても様々な風習がありますが、

我が家は恵方巻と豆を歳の数食べて厄除けをしようと思いますうまい! (顔)

 

 

 

さてここでお知らせです。

富山県のおとなり、石川県金沢野々市展示場ですが、

御経塚展示場へ完全移転のため、2月25日までの公開で終了となります。

 

【金沢野々市展示場】

 

 

【御経塚展示場】

 

 

お休みの日にドライブがてら見に行きませんか。

合わせて移転先の御経塚展示場をはしごするのもいいかもしれません。

お時間のある方はぜひご来場下さい。

 

 

  ご予約はこちらから ラブレター

 

【完全予約制】とさせていただきます。

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

◆ 富山展示場 ◆

 富山県富山市西荒屋237番地

BBTハウジングパーク ジュートピア富山内

 

 

外観

◆ 高岡展示場 ◆

 富山県高岡市出来田290番 1

close