ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » こだわりのスイッチ

ブログ

2024.02.04
新潟下越
新発田展示場

こだわりのスイッチ

こんにちは樋口です。

 

まだまだ厳しい寒さが続きますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

昼夜の寒暖差も激しいのでよりいっそう体調管理に気を付けて寒さを乗り越えましょう!

 

皆様は日ごろ、体調管理の一環として心がけている事はございますか。私は最近、意識して野菜を多く食べるようにしています、中でも緑黄色野菜(可食部100g当たりのカロテン含有量600㎍の野菜)を中心に食べるように心がけています。普段何気なく食べていた量では1日の理想の量とは程遠く、意識してみて改めて気づかされました。皆様も普段何気なく触れているものや、食べているものなど、改めて振り返ると新たな発見があるかもしれません。

 

さて、話は変わりますが「無意識に普段から触れているもの」と言えばなんでしょうか。私は「スイッチ」について、本日お勧めしたいです。どちらのお宅にも基本的にある物で、特に意識した事はないと思いますが、毎日押しているはずです。

 

新築のご計画中、スイッチの色や形にこだわる方、なかなかいらっしゃいませんが、毎日幾度となく押下するスイッチ。こだわってみませんか?

たかがスイッチ、されどスイッチです。

ここもしっかり考えないと、スイッチ一つでインテリアを崩してしまう恐れがあります。

 

 

 

勿論、私たちはお客様に合わせて細部までこだわった住宅を提案致しますので

 

是非一度ご相談ください。

 

新発田支店にてお待ちいたしております!

close