ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 1階で生活が完結する家【滑川市下島モデルハウス】

ブログ

2024.02.16
富山県
富山展示場

1階で生活が完結する家【滑川市下島モデルハウス】

こんにちは

昨日の暖かい日から一転して今日は肌寒い日ですよね。

この寒暖差で体調を崩さないように気をつけないといけないですねあせあせ (飛び散る汗)

 

 

さてここで富山支店よりお知らせです。

 

滑川市下島にて平屋のモデルハウスを展示しています。

 

 

 

 

皆様、平屋のおウチを見られたことはありますか?

ここ数年、平屋ブームで平屋のおウチは沢山建ちましたね。

おウチは体感してみるのが一番です。

平屋ならではの動線、使い勝手、図面で見て想像するのとは違います。

気になる方はぜひご来場ください。

 

詳しくはコチラバッド (下向き矢印)

滑川市下島モデルハウス

 

ちなみに私のおススメは、勾配天井のあるリビングですぴかぴか (新しい)

 

この心地よい空間を体感してみませんか。

 

  ご予約はこちらから ラブレター

 

【完全予約制】とさせていただきます。

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

◆ 富山展示場 ◆

 富山県富山市西荒屋237番地

BBTハウジングパーク ジュートピア富山内

 

 

 

◆ 高岡展示場 ◆

 富山県高岡市出来田290番 1

 

close