ブログ

2024.02.24
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

カフェ活☕

 

こんにちは!

関です!

(すみません、1日投稿が遅れてしまいました☹)

 

 

皆さん3連休はいかがお過ごしでしょうか?

天気はなんだか良くも悪くもといった感じですね⛄⛅☔

 

 

そんなこんなで今日は最近行ったカフェのお話✋

先週の支店長のブログに続き、食べ物が続きます!

 

 

行ってから少し経ちましたが、

昨年11月に分水にオープンしたばかりのカフェへ行ってきました🚙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bloomy cafe&bake ブルーミー さん!

 

ケーキ美味しかったーーーーーー!

何よりもテーブルが私好みでした🤤

 

テイクアウトもやっているそうで、

皆さんもケーキとコーヒー等を買って是非テーブルも見てください!!✨(笑)

 

そろそろあったかくなってくる頃なので、

そこら辺をうろちょろしていきたいと思います!!!

 

close