ステーツトップ » ブログ » 新潟中越(燕三条エリア) » ついにアイツが・・・

ブログ

2024.03.01
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

ついにアイツが・・・

こんにちは!鈴木友理です。

 

あっっっっっという間に三月ですよ!!

今年は雪が積もらなくて、新潟の冬らしさが全くなく

なんだかんだしているうちに春が来ますよ!!!

 

春が来るのはいいけどね、一緒にアイツも来るじゃないですか・・・

そうですアイツです。

「花粉」・・・

 

私ピーク時よりも飛び始めの方が症状がきついため

今すでにやっつけられ中です・・・泣き顔泣き顔泣き顔

 

何かいい方法ないかしらと、何十年も悩んでおりますが

一向に直る気配もなく・・・

 

秘策などありましたら教えてくださいませ~~~がまん顔

 

でも桜が咲くのは待ち遠しいなぁ・・・

 

さてさて!!!

久しぶりに三条市内での建売情報ですぴかぴか (新しい)

三条市東新保B 建売住宅 3,175万円 | 注文住宅・新築戸建てのハウスメーカー|ステーツ (states.co.jp)

 

ケーズデンキさん裏の大きな分譲地内に着工致しました!!

完成は7月予定です!

展示場では3Dで中の様子などご覧いただけますので

嵐南小学区ご検討の方、ぜひ一度ステーツの展示場へお越しくださいませねるんるん (音符)

 

3/16~は加茂市での完成見学会もございます!

加茂市高須町 住宅完成見学会 | 注文住宅・新築戸建てのハウスメーカー|ステーツ (states.co.jp)

 

今後もイベント盛りだくさんですので

燕三条展示場のページ皆様要チェックですよー!!!

 

 

close