ステーツトップ » ブログ » 福井県 » 新幹線&建売情報(*´ω`)

ブログ

2024.03.08
福井県
福井展示場

新幹線&建売情報(*´ω`)

こんにちはほっとした顔

 

ブログをしばらくサボってしまいました泣き顔泣き顔

 

3月16日の北陸新幹線 金沢-敦賀 開業まで

あと1週間となりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味ない方もいらっしゃると思いますが笑

福井から東京まで3時間弱で行けるようになります新幹線ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

早く京都・大阪までつながるといいですが、

それはまだまだ先のことになりそうですあせあせ (飛び散る汗)

 

去年11月には 福井県・岐阜県境を結ぶ冠山峠が開通し、

岐阜県へも行きやすくなりました手 (チョキ)

 

これからどんどん利便性がよくなり、県外に行きやすくなるのが楽しみでするんるん (音符)

 

この機会に是非福井県に遊びにいらしてください目がハート (顔)

 

 

———————————————————————————————————————————————————–

 

今年もどんどん建売住宅を建築中です家

 

建売を検討中の方や、注文住宅を検討中の方にも参考にしていただきたいので

いつでもご見学予約を受け付けておりますぴかぴか (新しい)

↓↓↓

ステーツの建売住宅♪

 

●鯖江市舟津  ●鯖江市下河端  ●越前市沢町

 

現在福井市新田塚にて2棟計画中です家

次は坂井市春江町にて2棟予定しています家

 

お楽しみにうれしい顔

 

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地 住まいの展示場 家の森内
お問合せはコチラ ⇒⇒⇒ 資料請求 来場予約

ぴかぴか (新しい)CHECKsoon   Facebook   instagram

close