ステーツトップ » ブログ » 長野県 » 乾太くんとランドリールームのある暮らし

ブログ

2024.03.11
長野県
松本展示場

乾太くんとランドリールームのある暮らし

皆さま こんにちは晴れ

いよいよ3月ですね。

雪に見舞われた直後で春の陽気が恋しいこの頃ですが、

ニュースによると今年は花粉の飛散時期が早いようです。

花粉症の方はこれからの季節、外出も心配ですねあせあせ (飛び散る汗)

 

花粉や黄砂対策も含め、近年はバルコニーなどで洗濯物を外干しする習慣も減っているように思えます。

そんな訳で今日はサンルームやランドリールームの施工例をご紹介します家

 

サンルームの設計のパターンは、独立したお部屋で設けることもあれば

脱衣室を少し広めにとり兼用にするパターンもあります。

家事導線を考慮して物干しバーなどを設置しておけば洗濯の作業も効率的ぴかぴか (新しい)

そしてアイロンがけもできるカウンターもあれば最高ですねグッド (上向き矢印)

 

 

 

そして梅雨時期や花粉の季節の洗濯に強~い味方指でOK

ガス衣類乾燥機でおなじみ『乾太くん』を設置したお宅がこちら猫2

 

 

お天気の悪い日の夕方、洗濯物を手でつかみ乾いたかどうか判定する瞬間手 (パー)

少しモヤモヤしませんか?片づけたい、でもまだ取り込めない・・・涙

そんな思いとは無縁な乾太くんひらめき

衣類もタオルもカラッとふんわり乾燥できてうらやましいかぎりですひよこクローバー

 

ガス乾燥機のある暮らしと便利なランドリールーム揺れるハート新築時にはオススメの装備です。

リンナイの乾太くんもステーツで取扱いがございます。

気になった方はぜひご相談ください。

close