ブログ

2024.03.15
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

かふーーーん🐝

 

こんにちは関です!

 

タイトル通り花粉にやられています☹

 

昨日・今日と風が強いのでなおさらですね・・・

 

外出たらくしゃみ、車乗ってくしゃみでもう大変💦

花粉の時期になると目頭に花粉がつまっているのではといつも思います🤔

 

毎年アレルギー検査をしようしようと思っているのですが、

花粉カレンダーを見て納得しております!

 

花粉症民の皆さま!一緒に乗り越えましょう!(毎年のことながら)

 

植物つながりで、ちょっとずつ暖かくなってきたので花活を🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三条のお気に入りの花屋さん🌼

パレットリズさんです!

ルーアさんのシフォンケーキやタルト、ビスコッティ等お菓子もあります🤤

 

ぜひぜひおすすめです🔎

 

 

 

そしてそして明日16日(土)から

加茂市高須町にて完成見学会を行います!

加茂市高須町 完成見学会

回遊動線と屋根裏収納の見どころ満載で、こちらもおすすめです!

 

ご予約埋まってきておりますので、お早めにご連絡くださいませ!

close