ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 高岡市五福建売 YouTube撮影しました!

ブログ

2024.03.16
富山県
富山展示場

高岡市五福建売 YouTube撮影しました!

こんにちは

3月も半ば、卒業シーズンですね。

先日、私も子供の卒業式に出席しました。

子供の成長に感極まることもなく、楽しい卒業式になりましたムード

これから学校、職場、環境が変わる方も多々いらっしゃると思いますが、

頑張りすぎない程度に頑張ってくださいねほっとした顔

 

 

さて、先日OPENした高岡市五福建売でのYouTube撮影の一コマを紹介。

 

 

YouTubeを見るのは好きなのですが、撮影風景を見るのは初めて。

お家の見せ方、話し方、色々考えて撮影しているのですね。

関心して見ていると、いきなり出演依頼があり、

それだけは勘弁してほしいとお願いすると、こんどはカメラマン依頼ががまん顔

緊張して手がプルプルと震えましたが、いい経験になりました。

 

今回撮影された五福建売ですが、

立地条件もよく、建物もコンパクトながら使い勝手がよいお家に仕上がっています。

ぜひご来場ください。

 

  ご予約はこちらから ラブレター

 

【完全予約制】とさせていただきます。

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますexclamation

 

 

 

 

 

◆ 富山展示場 ◆

 富山県富山市西荒屋237番地

BBTハウジングパーク ジュートピア富山内

 

 

 

◆ 高岡展示場 ◆

 富山県高岡市出来田290番 1

close