ブログ

2024.05.01
埼玉県(群馬県・栃木県)
熊谷展示場

GWイベント情報!

みなさんこんにちはわーい (嬉しい顔)

 

埼玉支店の清水ですわーい (嬉しい顔)

 

ゴールデンウイーク始まりましたねぴかぴか (新しい)

 

急に暑くなったかと思えば今日は雨ですし冷や汗 (顔)

 

あまり暑くない程度に晴れてほしいですね晴れ

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今日は熊谷ハウジングステージのイベントのお知らせですひらめき

 

5月3日(金)アンドドッグマルシェ

こちらのイベントはワンちゃんグッズ店やキッチンカーなどが出店し、ハウスメーカーにもよりますが

犬連れでモデルハウスの見学ができます家ちなみにステーツは抱っこかキャリーバッグでの見学がOKですハートたち (複数ハート)

 

5月4日(土)それいけアンパンマンショー

お子様が大好きなアンパンマンのショーが見られますわーい (嬉しい顔)ショーが終わりましたら是非ステーツへわーい (嬉しい顔)

 

5月5日(日)働く車がやってくる・なりきり撮影会

かっこいい働く車が見られちゃいます車 (RV)車 (セダン)楽しみですね~わーい (嬉しい顔)

 

5月6日(月)牧場動物ふれあい広場

かわいい動物さんが来ますよ~ハートたち (複数ハート)いやされること間違いなしわーい (嬉しい顔)

 

その他モデルハウス内でお菓子のつかみ取りもやっておりますので、やってみたいお子様ぜひチャレンジしてくださいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

たくさんのご来場お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

それではお待たせしました、ゆずちゃんコーナーですハートたち (複数ハート)

 

3月25日で9歳になりましたバースデー

 

春の犬ドッグ健康診断は異常なしぴかぴか (新しい)ゆでささみのつゆだくが最近のお気に入りですわーい (嬉しい顔)

close