ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » 今日から4月

ブログ

2016.04.01
新潟下越

今日から4月

今日から4月!

新潟はあたたかい日も続いて春を感じますね~クローバー

 

先日、天気もよかったので鳥屋野公園へ行ってきましたが、

桜のつぼみもかなりふくらんでいたので、

桜が見れるのももう少しかもしれないですね。

(写真を撮り忘れてしまいました・・・)

 

 

4月ということで、

ステーツにも新入社員が仲間入りします!

新入社員のフレッシュさがまぶしく感じますが、

私もほこりをかぶらないように、頑張りたいと思います。

亀田展示場も4月7日まで改装工事を行っておりまして、

すこ~しリフレッシュします!ぴかぴか (新しい)

 

 

完成しましたらぜひ亀田展示場へご来場ください!

お待ちしております芽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

close