ブログ

2019.08.05
愛媛県
愛媛展示場

花火

お世話になっております

ステーツの濱田です。いよいよ8月に入りました!

愛媛はとってもとっても暑いです。

先日はアイフォンが高温すぎて使えなくなりました。そのくらい暑いです

 

そんな中、東温市横河原において完成現場見学会を行いました。

とてもこだわられたお家なので、ご来場の方にはとても評判がよかったです

 

IMG_2391IMG_2438

 

 

 

 

 

 

これからもおしゃれで住みやすいお家をおつくりしていきたいと思います

 

 

昨日は、松山市の花火大会でした。

松山に住んで約23年ですが、初めて行きました。

ゆえに娘も初めてです

 

あまりに近くで地響きのような音がするので、娘は怖くなって

「心に問題発生!」と叫んでおりました

結局楽しめたようで、来年も行く!と言っておりましたが

8B17E844-E9A5-4561-8912-0382BCF7849C D065411F-C924-4714-877E-C8DDD667FC40

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、行って思いましたが、地域の行事には参加するべきですね

来年も行こうと思います!

 

 

close