ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » 初めまして!

ブログ

2016.06.24
新潟下越

初めまして!

 

 

 

 

皆様こんにちはひよこ

だんだん気温も上がり、夏らしくなってきましたねあせあせ (飛び散る汗)

夏と言えば…花火祭り

 

今年こそは、長岡花火を見てみたいと思っております猫2

 

申し遅れました、私

南展示場の原と申しますdouble exclamation

私がステーツに入社して約3カ月が経とうとしています。

覚えることがたくさんあり、大変だと思うこともありますが

毎日楽しく仕事をしていますほっとした顔

 

さて、私事ですが

先日、『さぼてん』と言う店で

激辛ラーメン

を食べてきましたどんぶり

IMG_5469

激辛スープに歯ごたえのある中太麺exclamation

さらにその上に揚げたてのサクサクしたカツがのっていて

とてもおいしかったですブタ黒ハート

 

私は普段ラーメンを食べないのですがここのラーメンはまた食べたくなるようなラーメンですどんぶり

是非皆様も食べてみてくださいるんるん (音符)

 

 

話は変わりますが

STATESからの建売情報です家ぴかぴか (新しい)

亀田新明町の建売住宅を予約受け付け中ですexclamation

IMG_5471

私作ですペン

興味のある方のお問い合わせをお待ちしておりますdouble exclamation

詳しくはホームページをご覧ください。

 

close