ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » 新発田展示場 » 歩いてみると・・・

ブログ

2017.02.17
新潟下越
新潟南展示場

歩いてみると・・・

皆さんこんにちはexclamation

 

新潟は雪も少しづつ溶けてきて過ごしやすくなってきましたね。

 

このまま雪が降らず溶けていくことを祈っている私です。

 

さて、雪が解けてきているということで休みにウォーキングを致しましたわーい (嬉しい顔)

 

もともとダイエットを兼ねウォーキングをしていましたが最近は

 

サボっていた私冷や汗 (顔)

 

この仕事をして、久々に外を歩いてみると新しい住宅、造成地、空地

 

が視界に入ってきます。

 

空地もインターネットに載っていなく看板が立っていることもあります。

 

家のデザイン、土地の情報そういった全ての情報を少しでも

 

お客様にお届けしたいと思っておりますので是非、展示場に

 

ご来場下さいexclamation

 

また、今週の1819日のでなんとオープンハウスを

 

新発田市舟入町と新潟市北区松浜、新潟市西区大野町にて

 

3棟同時開催致しますdouble exclamation

 

完全予約制となっておりますのでご連絡を頂き是非ともご来場くださいdouble exclamation

 

 

 

 

 

 

close