ブログ

2017.12.08
新潟下越
新潟南展示場

 みなさんこんちは

 

先日雪が積もりましたね!朝起きて外をみたら真っ白でびっくりしましたあせあせ (飛び散る汗)

 

積もった雪を見ると本当に冬にはいった感じがしますね~

 

そしてこの冬我が家は寒さに耐えるためにコタツを買いました!!!

 

今年の冬は活躍してくれると思っていますわーい (嬉しい顔)

 

 

明日、12/9~10で『新潟市南区大通』で完成見学会を開催しますぴかぴか (新しい)

 

こちら北欧風のデザインで広々としたウッドデッキがあったりと、とてもおしゃれな物件となっています!

 

言葉ではあまり良さをお伝えできないので少しでも気になる方は是非ご来場くださいわーい (嬉しい顔)

 

完全予約制になっていますのでご予約お待ちしておりまするんるん (音符)

 

 

詳しくはこちらOPEN HOUSE

 

close