ブログ

2018.03.23
新潟下越
新潟南展示場

DIY

みなさまこんにちは蟹座

 

3月もあと1週間で終わってしまいます。

来月からは新生活が始まり一人暮らしを始める方も多いのではないでしょうか?

お気に入りの家具を見つけてお部屋を飾っていくのも楽しいと思いますわーい (嬉しい顔)

 

私は、最近DIYにはまっていて

百均のすのこを使って植物が飾れる棚を作りました芽

材料はスプレーとボンドと釘のみ、

あとはそのままくっつけるだけなので本当に簡単です指でOK

o064004801275884896 o0640048012758848748 

 

 

 

 

家具を見に行って買うのも好きですが、

自分で作って使うのも愛着がわいてとてもいいですよひよこ

 

今は簡単なのしか作ってないので

少しずつ難易度を上げてチャレンジしていこうと思っています。

新たに作ったらまたこちらで紹介しますぴかぴか (新しい)

 

家の雰囲気に合わせて物を作るのも楽しいと思うので

みなさんもこの機会にぜひ作ってみてくださいdouble exclamation

close