ステーツトップ » ブログ » 新潟上越 » 上越展示場 » 上越市飯 OPEN HOUSE

ブログ

2015.11.07
新潟上越
上越展示場

上越市飯 OPEN HOUSE

みなさま、こんにちはわーい (嬉しい顔)

先週まではハロウィン気分でしたが、

気づけば次のイベント『クリスマス』や『年末』に向けて

いろんな所でイルミネーションの飾り付けがはじまり、

ハロウィンとはまた違ったにぎやかな雰囲気に変わってきましたねぴかぴか (新しい)

ステーツでも少しづつ『クリスマス』に向けて動きはじめましたので

注目ですひらめき

 

 

さて、前回のブログでも少しご案内させていただきましたが、、、

11月14日()、15日()に上越市飯地内でオープンハウス

開催させて頂きますぴかぴか (新しい)

今回のお住まいは、

和室とLDKのつながり、縦と横の開放的な

リビング空間。

玄関まわりのシューズクロークやサイクルスペース、作業スペース。

外壁や内壁や床、タイルなどなど

他にもいろいろ施主様のこだわりがつめこまれたお家です。

オープンハウスは完全予約制となっておりますので

ホームページまたは上越支店までご連絡くださいexclamation

是非、皆様のご来場を心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

より詳しい情報は下記イベント情報をクリックしてください⇓⇓

上越イベント情報

 

close