ステーツトップ » ブログ » 新潟上越 » 上越展示場 » 今回の地震について思うこと・・・

ブログ

2016.04.18
新潟上越
上越展示場

今回の地震について思うこと・・・

このたびの熊本地震にて被災された方々に対してお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

 

私が社会人一年目の冬に阪神淡路大震災が起こりました。

当時たくさんの同期が復興支援に行きましたが、私は幸か不幸か行きませんでした。

3年後に兵庫に行く機会があり、街は8割方復興していたように記憶しています。

 

東日本大震災の時は熊谷にて引き渡しの最中でした。

家がかなり揺れて外へ飛び出したのを覚えています。

2年後に福島に行った際にはまだ被害を受けたままの建物が残っていました。

 

今回の地震はまだ余震も続いていて、ボランティアを受け入れる体制ではないとのことです。

現地に向かわなくても私たちでできることはあると思います。

 

私たちステーツ上越支店では、大きな地震にも負けない安心した家を提供して心地よく住んでもらいたいと思っています。

 

会社のこととは全く違う内容になってしまいましたが、今思ったことを文章にしてみました。とりとめのない文章で申し訳ありません。

 

上越支店はGWも休まず営業しています。安心な住宅をお求めの方はいつでもご来場ください。お待ちしています。

 

 

 

close