ステーツトップ » ブログ » 福井県 » 福井展示場 » 引渡式&上棟♪

ブログ

2015.06.25
福井県
福井展示場

引渡式&上棟♪

 

 

 

こんにちは

 

 

 

6月6日(土)
坂井市丸岡町にて引渡式を行いました

 

 

 

  

 

 

営業より一言exclamation

去年の8月よりお打合せさせて頂いた

こだわりたっぷりのお家が形となりました家ぴかぴか (新しい)

 

 

↓お家が出来て、ご夫婦最初の共同作業は

玄関を開けるところから(^_^)/~ハートたち (複数ハート)

 

8M4A1522

 

 

次回お伺いするときには、ご主人のバイクや水槽などが

拝見できることを楽しみにしております

 

 

これから長いお付き合いになりますが
どうぞ宜しくお願い致します目がハート (顔)

 

 

 

続きまして

 

 

 

6月12日
福井市 M様邸 上棟いたしました

M様、おめでとうございます

 

 

 

お忙しい中大工さんへのお弁当をご用意して頂き

本当にありがとうございました

 

 

現在は屋根工事、サッシの取付、シート張り作業まで順調に進んでおります指でOKぴかぴか (新しい)

今後の進捗も楽しみですね~ウッシッシ (顔)るんるん (音符)

 

 

 

 STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地
住まいの展示場 家の森内
Tel 0776-97-9277

close