ブログ

2016.10.02
福井県
福井展示場

地鎮祭★

ここ最近は

涼しいな~もう秋だな~もみじなんて思ったら

翌日は急に暖かくなって

まだ夏!?晴れなんて思ったり・・・

皆さんは体調崩されてないですか??

 

健康に気を付けて、また一週間頑張りましょうexclamation手 (グー)

 

 

 

 

 

 

さて、少し更新が遅れてしまったものもありますがあせあせ (飛び散る汗)

最近の地鎮祭をご紹介しますウィンク

冬を前に、ステーツでは続々と工事が始まっていますよ~double exclamation

 

 

8/28 U様邸(鯖江市)

Point Blur_20161002_204159

 

Point Blur_20161002_204232

 

 

 

9/10 N様邸(越前市)

Point Blur_20161002_203845

 

Point Blur_20161002_203734

 

 

 

9/22 O様邸(福井市)

Point Blur_20161002_204402

 

Point Blur_20161002_204323

 

 

 

事故や怪我なく、立派なお家家が完成しますように・・・ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

来週はまた3連休ですねグッド (上向き矢印)

家の森展示場では毎月恒例の「家の森DAY」が

またまた開催されますうれしい顔

 

 

今月は「家の森感謝祭」と題して

アンケート抽選で温泉ペア宿泊券やカタログギフト当たるチャンスぴかぴか (新しい)

また、お菓子のふるまい、縁日やバルーンアートなど、

家族みんなで一日楽しめるイベントになっておりますうれしい顔

 

 

ステーツでも、家づくりに役立つ情報をたくさんご用意して、

皆様のご来場をお待ちしておりますほっとした顔

 

 

 

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地

住まいの展示場 家の森内

Tel 0776-97-9277

close