ステーツトップ » ブログ » 福井県 » 福井展示場 » 地鎮祭☆おみやげ♪

ブログ

2016.10.09
福井県
福井展示場

地鎮祭☆おみやげ♪

 

こんにちはもみじ

 

皆様3連休はお出かけされましたかexclamation and questionわーい (嬉しい顔)

 

私の町内でもお祭りがあったり、運動会があったりと

イベントたくさんですねぴかぴか (新しい)

 

家の森でも縁日や大抽選会を行っておりますので、

お時間ございましたらご家族で遊びにいらしてください指でOKぴかぴか (新しい)

 

 

 

****************************

 

 

 

さてひらめき

 

 

 

10月1日

福井市にてY様邸の地鎮祭が行われました

 

Y様2

 

Y様

雨もあがり、お天気に恵まれました晴れ

 
Y様おめでとうございます
 
 

 

 

スタッフ一同、

 

心を込めて家づくりをすすめてまいります。

 

今後とも末長く、よろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

****************************

 

 

 

最近頂いた物をちょこっと紹介させて頂きますほっとした顔ハートたち (複数ハート)

 

 

 アールスメロンぴかぴか (新しい)

甘くておいしい完熟メロンでした黒ハート

1475975098218

 

大阪のお土産ぴかぴか (新しい)

箱が引出しになっている所がかわいいですよねわーい (嬉しい顔)

1475974985908

 

たこパティエ

たこ焼き味のスイーツで、しょっぱさと甘さが混じった不思議なおやつでした黒ハート

 

1475980225111

 

 

沖縄のお土産ぴかぴか (新しい)

ロイズ石垣島 黒糖チョコレートは黒糖が贅沢に使われていて

くせになる味でした黒ハート

沖縄ならではの絵がとてもかわいい目がハート (顔)

 

1475974981950

 

 

オバマまんじゅう

こちらは福井県小浜市の売られているおまんじゅうです指でOK

オバマ大統領が就任された際つくられたとかあっかんべー

小浜市宛にオバマ大統領から手紙が届くなど交流があるたいです黒ハート

1475975093655

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでたっても痩せれないですね・・・猫2

 

 

 

 

 

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地

住まいの展示場 家の森内

Tel 0776-97-9277

close