ステーツトップ » ブログ » 福井県 » 福井展示場 » 地鎮祭☆上棟☆(^^)

ブログ

2017.05.29
福井県
福井展示場

地鎮祭☆上棟☆(^^)

 

こんにちは

 

 

 

5月21日(大安)

坂井市坂井町にて地鎮祭を行いましたぴかぴか (新しい)

  地鎮祭

 

地鎮祭

 

青空のもと滞りなく祭事完了しましたdouble exclamation

りっぱなお家家が無事に完成しますようにほっとした顔

 

 

 

 

続きまして・・・

 

 

 

5月26日(大安)

 

福井市にてO様邸 上棟致しましたぴかぴか (新しい)

上棟

 

 

大工さんへのふるまいなどたくさん頂戴し、

暑い中本当にありがとうございました

 

 

基礎の段階では、小さく感じる方もいらっしゃいますが、

立体になるととっても大きく感じます家ぴかぴか (新しい)

 

 

 

木工事が始まると、あっという間に完成に近づいていきますもうやだ〜 (悲しい顔)

お時間あるときは、是非現場に足を運んでみてくださいね車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)るんるん (音符)

 

 

 

スタッフ一同、

心を込めて家づくりをすすめてまいります。

今後とも末長く、よろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

****************************

 

いきなりですが、

 

先日お引渡しをさせて頂いたお客様に頂いたグッズを

紹介させてくださいウッシッシ (顔)るんるん (音符)

 

 

その名も・・・

ツボギュット!!指でOK

 

ツボギュット

 

写真のようにツボを刺激して、スッキリ&リフレッシュるんるん (音符)

 

ツボギュット

 

刺激すると痛いですが泣き顔

握り心地がよく、クセになりますハートたち (複数ハート)

 

 

これで疲れを癒そうと思いますウィンクぴかぴか (新しい)

 

 

ありがとうございました目がハート (顔)

 

 

 

 

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地

住まいの展示場 家の森内

Tel 0776-97-9277

close