ブログ

2017.08.22
福井県
福井展示場

地鎮祭(*^^*)

 

こんにちはウッシッシ (顔)るんるん (音符)

 

 

 

地鎮祭ラーーーーッシュがありました目ひらめきひらめき

 

 

 

 

7月15日 鯖江市にてS様邸 地鎮祭ぴかぴか (新しい)

Point Blur_20170822_092741  Point Blur_20170822_093103

間取り・色決め共にスムーズに終わりましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

ブルーにホワイトの外観のお家の完成が楽しみです家ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

7月22日 福井市にてT様邸 地鎮祭ぴかぴか (新しい)

IMG_5667  Point Blur_20170822_093137

出産を控えている中、打合せにお越し頂きありがとうございましたウッシッシ (顔)

先日お会いした時には、お腹パンパンでしたふらふらあせあせ (飛び散る汗)

頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいるんるん (音符)ひよこ

 

 

 

 

 

7月29日 福井市にてM様邸 地鎮祭ぴかぴか (新しい)

Point Blur_20170822_092847  Point Blur_20170822_092947

お子様も一緒に土地の神様にご挨拶しましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

悩みに悩んだお家の完成は1月です家ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

工事の安全とご家族の健康を祈ってほっとした顔

 

素敵なお家が完成しますようにexclamation

 

 

 

 

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地

住まいの展示場 家の森内

Tel 0776-97-9277

 

close