ブログ

2018.07.16
福井県
福井展示場

梅雨明け

みなさま、こんにちはぴかぴか (新しい)

 

北陸地方の梅雨明けが発表され、いよいよ夏本番です!

 

夏といえば、お祭り・花火・海・BBQなどなど…

 

楽しいことが盛りだくさんですね!

 

個人的に夏が一番好きな季節だったりしますわーい (嬉しい顔)

 

しかし…連日の暑さで体調を崩していませんかあせあせ (飛び散る汗)

 

くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいほっとした顔

 

 

さて、私が福井に来てから2か月が経ちました。

 

まだまだ慣れないことだらけですが、

 

優しくて面白い先輩方から色々と教わっています。

 

 

お時間がありましたら、モデルハウスにお越しください!

 

皆様のご来場お待ちしておりますexclamation

 

STATES FUKUI画像

福井市成願寺町10号17番地 住まいの展示場 家の森内

 

close