ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 夢の国 Disney Sea

ブログ

2017.01.20
富山県

夢の国 Disney Sea

こんにちは!

高岡展示場の原ですひよこ

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ほっとした顔

 

私は先日

夢の国

ディズニーシーに行ってきました王冠揺れるハート

 

 

平日にもかかわらずたくさんの人がいました・・・

(さすが夢の国!)

 

それなりに寒かったのですが天気はとーっても良かったです晴れ

おかげでたくさんのアトラクションに乗ることが出来ました揺れるハート

 

私が一番好きなアトラクションはこちら・・・!! 

 

 

 

恐怖のホテル

かわいいタワー・オブ・テラーかわいい

IMG_9234

こちら、高さ40メートルから落下致します。

私は絶叫系が大大大好きなのでこれはもう楽しすぎますねdouble exclamation

(富士急のレッドタワーは神級ですぴかぴか (新しい)

 

 

こんな感じで夢の国を満喫致しました目がハート (顔)

最後に私からのお土産写真です(笑)

mikk

IMG_9227IMG_9236

IMG_9291

 

夜は本当に綺麗でしたぴかぴか (新しい)

また行きたくなりますよねほっとした顔

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

———-キリトリ———-

 

そして!2月からオープンハウスがたくさんありますので

是非皆さん、ステーツに遊びにいらしてください!

お待ちしております。

 

close