ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 富山満喫!

ブログ

2017.04.28
富山県

富山満喫!

こんにちは!

高岡展示場の原ですひよこ

最近暖かい日が多くなってきましたね晴れ

皆様はどのようにお過ごしでしょうかほっとした顔

 

最近、新潟にいる母が富山に遊びに来てくれたので

富山を案内しましたわーい (嬉しい顔)

 

お昼のランチは

富山市にある『呉音カフェ』にいきましたレストラン

014

外観はこんな感じ

すごく

独特ですよね目

こちら有名建築士 隈研吾さんが設計した建物らしいです!

IMG_0487

内観はこんな感じ

木のぬくもりが感じられますほっとした顔

料理もとっても美味しかったです。

 

あとは高岡古城公園に行って

お散歩もしました!

中に小さな動物園があっていろいろな種類の動物がいて

母も感動してました(笑)

IMG_0515

ウサギも触れるんですよ揺れるハート

(か、かわいい・・・!)

IMG_0507

見えづらいですが、こちらはクジャクさん

なんと!グッドタイミング!

羽を広げてくださいました!

(素晴らしいサービス精神)

クジャクが羽を広げるのはオスだけで

求愛するときに広げるそうです!

(クジャクに求愛されちゃったー!!)

はい。(笑)

 

こんな感じで母と富山を満喫しました目がハート (顔)

とても楽しかったです!

 

 

 

さて!皆さんもうすぐゴールデンウィークですねぴかぴか (新しい)

ゴールデンウィークもステーツは営業しておりますdouble exclamation

20170428111548377_0001

ご来場された方には

オシャレで便利な『スキレット』『カッティングボード』、『キッチングッズ』の

中からお選び頂きプレゼントしちゃいますプレゼント

是非、ゴールデンウィークはステーツに遊びにいらしてくださいねほっとした顔

 

close