ステーツトップ » ブログ » 富山県 » リフレッシュ!

ブログ

2017.05.06
富山県

リフレッシュ!

皆様、こんにちは!

ゴールデンウィーク残り2日ですがいかがお過ごしでしょうか?ほっとした顔

今日はあいにくの雨雨ですが昨日はとても天気が良く

真夏日でしたね!晴れ

私は海に行ってきました波

IMG_0600

ここは『雨晴海岸』です波

特に泳いだりとかはしてませんが、行くだけで

気持ちがリフレッシュしましたクローバー

 温泉に行ったり

ゆっくり過ごせたゴールデンウィークでした猫2

 

 

高岡展示場からのお知らせですexclamation

ゴールデンウィークも残り2日となりました!

ゴールデンウィーク期間にご来場された方に

『スキレット』『カッティングボード』『キッチングッズ』

からお選びいただきプレゼントしちゃいますうれしい顔キャー

是非、ステーツにご興味のある方

お家を建てようか迷っている方

お気軽にお立ち寄りください。

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほっとした顔

close