ステーツトップ » ブログ » 富山県 » お盆は富山展示場へ!!【夏季休業のお知らせ】

ブログ

2017.08.08
富山県

お盆は富山展示場へ!!【夏季休業のお知らせ】

こんにちは

台風5号台風過ぎ去りましたね。

全国各地では色々な被害が報告されていますが、

富山県は比較的被害が少なかったようで安心しました。

富山県は立山のおかげexclamation and questionなのか

毎回大きな被害が出ていないように思います。

自然の脅威には人間は太刀打ちできません。

そのためにも、常日ごろから災害に備えておきたいですね。

 

  

さて今週後半あたりからお盆休みの方がいらっしゃいますね。

ジュートピア富山支店はお盆の期間中も休まず営業しいます。

まだ来られた事がない方はぜひ涼みに来て下さいわーい (嬉しい顔)

 

 2b372b2c415817a5cea1fd8faa2b06d4

 

 

高岡木津展示場は

8月14日(月)~17日(木)の4日間CLOSEさせていただきます。

 

 

暑いお盆は、ジュートピア富山展示場でステーツの家を体感しに来ませんか。

冷たい飲み物を用意してお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

ご予約はこちらから ラブレター

 

今ならWEB来場予約特典として

『スキレット』をプレゼントしますムード

スタッフ一同心よりお待ちしておりますdouble exclamation

 

close