ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 新展示場しらとり台もうすぐ!!【OPENまであと11日】

ブログ

2017.09.26
富山県

新展示場しらとり台もうすぐ!!【OPENまであと11日】

こんにちは

9月もあと数日で終わりだというのに、毎日暑い日が続いていますねあせあせ (飛び散る汗)

日中暑いと思って半袖で過ごしていて、夕方になると肌寒く感じる今日この頃。

こんな時に体調を崩してしまうものです。

新展示場OPENまであともうすぐなので体調管理には気をつけたいと思っていますほっとした顔

 

 

引っ越しして少しづつですが、新展示場、片付いてきています。

今日もほんの少しチラッとお見せしますね。

 

 IMG_3822

 

 ここはどの場所を映したものか分かりますか?

照明の明かりがより空間をオシャレに演出していていい感じですぴかぴか (新しい)

正解は次回のブログでお伝えしますねハートたち (複数ハート)

 

 

ちなみに先週お伝えした写真はどの部分を映したものかお分かりですかexclamation and question

バッド (下向き矢印)

飾り棚

 

 

 

正解はキッチンの一部を映したものです。

こんな素敵なキッチンの棚があると

オシャレな調味料やキッチングッズを飾りたくなりますよねムード

これまでの展示場はどちらかというと隠す収納でお部屋をすっきりと見せていましたが、

今回はあえて見せる収納にしてみましたぴかぴか (新しい)

ディスプレイを楽しめるキッチンとなっています。

皆様は見せる収納と隠す収納、どちらがお好みですか。

 自分のライフスタイルにはどちらが合っているのか考えてみるのもいいですね。

 

 

   

 

 

 

 706b0709a54729f881550e8328c7efcc

 

 

 

2b372b2c415817a5cea1fd8faa2b06d4

 

 

 

◆ 富山支店・ジュートピア富山展示場 ◆

〒939-8251 富山市西荒屋237番地

(BBTハウジングパーク・ジュートピア富山展示場)

TEL 076-428-0277

close