ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 新展示場しらとり台もうすぐ!!【OPENまであと8日】

ブログ

2017.09.29
富山県

新展示場しらとり台もうすぐ!!【OPENまであと8日】

こんにちは

昨日はなんだか肌寒い一日でしたね。

私は元気ですが、風邪気味の社員もいますがまん顔

皆様も体調管理には気を付けてくださいね。

 

 

さて今回もまたまた新展示場からチラッと一部をお見せしますね。

 

 

IMG_3937 

 

 

 

IMG_3933

 

 

今回は照明器具をクローズアップしてみました。

照明器具もデザインだけではなく、取り付ける位置や機能によって

空間のイメージがガラッと変わります。

 この写真はどの部屋の一部を映していると思いますか。

正解は次回のブログでお伝えしますねウィンク

 

 

ちなみに前回お伝えした写真はどこのお部屋の一部を映したものかお分かりいただけましたかexclamation and question

 バッド (下向き矢印)

カウンター

 

 

正解はダイニングの一角を映したものです。

ダイニングにこんなカフェのような素敵な空間があると、

ご飯もよりいっそうおいしく感じますよね。

全体のお部屋の雰囲気はぜひ展示場で体感してみてくださいねウィンク

 

 

新展示場OPENまであと8日となりました。

10月7日(土)・8日(日)・9日(月祝)の3日間

ぜひステーツの新展示場にご来場下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますほっとした顔

 

 

 

 

 

 706b0709a54729f881550e8328c7efcc

 

 

 

 

2b372b2c415817a5cea1fd8faa2b06d4

 

 

◆ 富山支店・ジュートピア富山展示場 ◆

〒939-8251 富山市西荒屋237番地

(BBTハウジングパーク・ジュートピア富山展示場)

TEL 076-428-0277

close