ブログ

2016.12.10
埼玉県(群馬県・栃木県)
熊谷展示場

いただきました!

                       皆様こんにちは犬

今年もあと1か月を切りましたね目あせあせ (飛び散る汗)

1年はあっという間ですねうれしい顔

最近はノロウイルスが流行っている病院とニュースでも取り上げられていましたので

体調には十分注意してお過ごしくださいdouble exclamationdouble exclamation

今月もオープンハウスを開催していまするんるん (音符)

予約制ではありますが、内容盛りだくさんとなっていますので

ぜひぜひお越しください指でOK

 

話は変わりまして、先日、お施主様から獅子ゆずみかん

プレゼントをいただきましたぴかぴか (新しい)

IMG_0361

IMG_0360

 

見てくださいdouble exclamationこの大きさふらふらあせあせ (飛び散る汗)

ご自宅の木からなっているゆずだそうですわーい (嬉しい顔)

通常のゆずの5倍、いやそれ以上はあるかと思いますダッシュ (走り出すさま)

生で食すよりも、ジャムやゆず酒にするとおいしいとの事です指でOK

みかんも甘くてとってもおいしかったです犬

                 スタッフ一同、心より感謝いたしますうれしい顔

 

 

 

close