ブログ

2017.04.29
埼玉県(群馬県・栃木県)
熊谷展示場

S様邸地鎮祭

こんにちわわーい (嬉しい顔)埼玉支店の堀です。

GWは始まったばかりですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私はGW初日の今日、

S様邸の地鎮祭に参列してまいりました晴れ

 

S様ご夫婦とお子様、

ご夫婦のご両親様もご列席いただきました。

 

地鎮祭は工事の無事や安全、

建物や家の繁栄を祈る儀式ですほっとした顔

 

S様も普段の打ち合わせでの和やかな雰囲気とは少し違い、

キリッと引き締まった表情が印象的でしたぴかぴか (新しい)

 

地鎮祭の様子がこちらるんるん (音符)

 

DSCF7374

 

 

こちらはS様による鍬入れの儀exclamation

 

DSCF7379

 

 

そして奥様とお子様による玉串拝礼わーい (嬉しい顔)

お子様もしっかりお辞儀してますねぇ指でOK

 

DSCF7382

 

 

来月には工事が始まります。

完成が楽しみですねグッド (上向き矢印)

 

 

さて、先日のブログで清水がお伝えした通り、

GW期間中、熊谷ハウジングステージではイベントが盛りだくさんですぴかぴか (新しい)

 

皆様も連休でどこに行こうか迷ったら

ぜひ熊谷展示場にいらしてくださいねグッド (上向き矢印)

 

close