ブログ

2017.06.04
埼玉県(群馬県・栃木県)
熊谷展示場

6月ですね♪

皆さんこんにちはわーい (嬉しい顔)

 

今頃ツムツムにはまっている清水です揺れるハート

 

気が付けばもう6月・・・

 

すでに熊谷は暑いような気が・・・

 

気のせいですかね(笑)

 

先日暑くなる前にと思い、寄せ植えを作りましたチューリップ

 

  20170603_173510

 

レモン色と紫色のペチュニアをメインに涼しい感じにしてみましたわーい (嬉しい顔)

 

水やりを忘れないようにかわいがりたいと思いますハートたち (複数ハート)

 

*~*~*~*~*~*

 

さて、皆様お待ちかねるんるん (音符)

 

完成見学会のお知らせですぴかぴか (新しい)

 

今回もお施主様のご厚意により開催させていただいておりますうれしい顔

 

           さくらんぼ日時さくらんぼ  6月24()・25() AM10:00~PM5:00

 

           さくらんぼ場所さくらんぼ  深谷市西島

 

ではちょっとだけ見どころのご紹介をうれしい顔

 

           家CAREN仕様41坪

           家無駄がない回遊動線

           家リビングダイニング、玄関からも出入りできるウッドデッキ

           家ファミリークローゼットやユーティリティー、書斎といった+αのスペース

           家6帖の広々小屋裏収納

 

などなど見どころ盛りだくさんのおうちですわーい (嬉しい顔)

 

こちらの見学会は完全予約制となっておりますので、見てみたいな~ハートたち (複数ハート)と思った方は

 

お電話でのご予約をお願い致しますうれしい顔

 

              ステーツ埼玉支店電話0485292777電話
                      

 

スタッフ一同心より皆様からのお電話をお待ちいたしております揺れるハート

close