ブログ

2017.08.27
埼玉県(群馬県・栃木県)
熊谷展示場

建築中のお住まいご紹介

皆様こんにちわわーい (嬉しい顔)

ステーツ埼玉支店の堀です。

 

今月は雨の日が多かったですが、最近はまた暑さが戻ってきましたね晴れ

とはいえ、気づけば日が落ちるのが早くなってきて、

なんだか寂しく感じてしまうのは私だけではないはずexclamation and question

 

そして子供の夏休みももうすぐ終わりですね。

奥様方にとっては、やっと終わるわ~ぴかぴか (新しい)といった感じでしょうか猫2

 

 

さて、今回は現在建築中のお宅を少しご紹介します。

ちなみに現在は内装工事中ですね。

 

mokusiroku_20170818_124944

 

こちらのお宅は全面ウッドデッキで作った中庭のあるお住まいですぴかぴか (新しい)

ウッドデッキは施主様のお友達に施工していただきました指でOK

 

mokusiroku_20170818_124625

 

お友達が集まることの多い施主様のライフスタイルに合わせたプランで、

中庭とリビングを一体的に使えるので、大人数でのパーティーも余裕で楽しめちゃいます。

 

mokusiroku_20170818_123858

 

キッチンの収納もたっぷりで、忙しい奥様も買い置きできて安心ですパン

 

他にも、浴室いい気分 (温泉)から外に出られるバステラスを設けたり、

ボルダリングのできる壁を子供室に加えたり、見どころ満載です。

 

9月16日~18日に完成見学会を予定していますので、

皆様ぜひ実際にご覧いただき、

家づくりの参考にしていただければと思います。

 

なお、予約制でのご案内となっておりますので、

見学ご希望の方はステーツ埼玉支店までお気軽にお問合せください。

 

ステーツ埼玉支店  電話048-529-2777電話

 

close