ブログ

2019.09.01
埼玉県(群馬県・栃木県)
熊谷展示場

こんにちは 木村です

 

このところ、台風台風雷などの自然災害で、最近は尋常じゃない被害がでてますね

身近には起こっていないですが、他人事ではありません・・あせあせ (飛び散る汗)

自身や家族はもちろんですが、 家も守らなくてはなりませんよね????

 

ステーツでは 構造見学会を開催します。

 

日時:9月21日(土)~9月23日(月) ※予約制

人気の断熱 セルロースファイバーなども実際に見ることができるので、是非 お問い合わせ下さい!

詳しくはホームページ又は熊谷支店まで。↓

0485292777

 

 

私事ですが、

先日 初めてハチの巣を食べましたdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

00000367

想像では ウエハースのようにサクサクのイメージぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

・・・・が、ハチの巣は食べるものではありませんねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)冷や汗 (顔)

どうやら、ハチの巣は蜜ろうと言ってロウソクの原料や、子供が口に入れても安心なクレヨンの材料

になるそうです。

いい経験になりました(笑)

 

 

 

close