ブログ

2019.12.07
埼玉県(群馬県・栃木県)
熊谷展示場

師走

みなさま、こんにちわわーい (嬉しい顔)

 

埼玉支店の堀です。

 

前回のブログ更新から約2か月が経ってしまいましたあせあせ (飛び散る汗)

 

気が付けば季節は冬雪 、あっという間に師走ですひらめき

 

えっexclamation and question来月はもう2020年ですかexclamation and question

 

時の流れの早さに驚きしかありませんわーい (嬉しい顔)たらーっ (汗)

 

 

この時期は会社や友人たちとの忘年会でお酒ビールを飲むことも多くなります。

 

体調には十分気を付けて、飲みすぎずに楽しい年末を過ごしていきましょうねぴかぴか (新しい)

 

 

 

さて、いつも皆様にご好評いただいている完成見学会家、今月もまだまだ開催いたしまするんるん (音符)

 

21、22日に行田市、28、29日に深谷市と、埼玉支店は最後の最後まで走り続けますdouble exclamation

 

詳しくはイベント情報をご覧くださいうれしい顔

 

 

みなさまのご来場、心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

close