ステーツトップ » ブログ » 山梨県 » 山梨展示場 » 「好き」をカタチに!

ブログ

2017.10.28
山梨県
山梨展示場

「好き」をカタチに!

昨日は暑かったのに、

今日は肌寒い猫2

そろそろ11月になろうとしているのだから

当然なのですが

気温のアップダウンには

やっぱりついていけてない今日この頃…

皆さまはいかがでしょうかexclamation and question

 

先日お引き渡しした甲府市のA様邸。

特徴は、「プライベートルームの充実」です。

大人3名のA様ご家族は、ご家族全員の時間はもとより

個々で過ごす時間をとても大切にしていらっしゃいます。

ですので、プライベートルームにかける想いが強いdouble exclamation

s-DSCF2764

ご主人様のお部屋に隣接するバルコニーは、

屋根付き3帖大です。

s-DSCF2771

夏はデッキチェアでビールビール

なんていいですなるんるん (音符)

 

奥様のお部屋は小上がりを付けて

一部屋なのに2つのスペースを楽しめる というもの黒ハート

s-DSCF2768

 

そしてお母様のお部屋には、外からも中からも

楽しめるように飾り窓を設置しました。

それぞれのお部屋にウォークインクローゼットを設置。

収納場所を確保して、ゆったりくつろげる空間になりました。

 

ご家族それぞれの「好き」がカタチになったA様邸。

もちろん喜んでいただきましたわーい (嬉しい顔)

 

s-DSCF2774

A様、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

close