ステーツトップ » ブログ » 埼玉県(群馬県・栃木県) » 熊谷展示場 » クリナップキッチン新色のお知らせ

ブログ

2020.10.15
埼玉県(群馬県・栃木県)
熊谷展示場

クリナップキッチン新色のお知らせ

こんにちは 木村ですうれしい顔

 どんどん寒くなってきて

忘れていた冬を思い出してきました台風台風

私は暑さより寒さのほうが苦手ですが皆様はいかがでしょうか?

 

ひらめき寒い冬にも負けない家ひらめきと言えば、優秀断熱「セルローズファイバー」ですよね!

これはちょっと高価な断熱材ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 しかーしexclamationステーツ埼玉限定商品Leiでは標準仕様で採用double exclamation

この断熱材は夏の暑さにも効果発揮しますので、一年中快適ですよー家

 更に、ステーツのサッシは樹脂サッシが標準仕様目 

これはもう最強タッグでしょう手 (チョキ)

 

~キッチン新色追加になりましたのでお知らせします~

埼玉限定商品【Lei】のクリナップのキッチンに扉カラーの新色が追加です!

今までクリナップの標準仕様になかったコンクリート調+レザー調が選べるようになりました(画像は一部抜粋)

pct-class5-2-1 pct-quill-01

キッチンパネルもウッド調やコンクリート調もお選びいただけますぴかぴか (新しい)

選択バリエーションが広がってインテリアに合わせられますね黒ハート

 

↓こちらは太田市西新町の建売住宅です。

キッチンメーカーは違いますがコンクリート調のキッチンでスタイリッシュに見えますね。

現地の案内も随時承っていますので(予約制)ご連絡お待ちしておりますmail to 

ステーツ埼玉支店 ☎048-529-2777

14FD87C2E-D19E-48BB-8A55-A9530DF024C4

 

 

 

 

ショートケーキ木村のとある休日のスイーツショートケーキ

 

 

IMG_2043

ピエールエルメのケーキです。

これはもう、口に入れた瞬間 時を忘れますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)(*´▽`*)ハートたち (複数ハート)

あ~美味目がハート (顔)

 

 

 

close