ステーツトップ » ブログ » 長野県 » 駒ヶ根展示場 » 完成見学会情報!

ブログ

2016.04.03
長野県
長野展示場【公開終了】

完成見学会情報!

皆様、こんちにちは!

 

 

 

新潟出身の私が松本市に来てから約3カ月が経とうとしています。

 

月日が経つのは早いものですね冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

そろそろ松本城の桜が咲く頃ですexclamation初めての松本城の桜並木はとても楽しみでするんるん (音符)

 

 

 

さて、話が変わりまして

 

 

4月9().10()に完成見学会が開催されます!!

 

場所:安曇野市豊科

時間:AM10:00~PM4:00

 

百瀬様邸 DM資料

 

お施主様、ご協力誠にありがとうございますわーい (嬉しい顔)

 

こちらのお家は、自由設計住宅「With」です家

 

店舗併用住宅ということで、1階がお店。2階にリビング。など、一般のお家とは少し違った造りを体感することができます!

 

 

実際にお客様が住まれるお家なので、とても参考になると思いますわーい (嬉しい顔)

 

是非足を運んでみてください走る人

 

 

 

不明な点などありましたら、↓までお電話ください。

電話0120-666-940電話

 

 

 

家今後の見学会予定です家

 

 

4月23日()24日()長野市南長池

 

 

4月29日()~(建売住宅なので4月29日以降であればいつでも見学可能です。)松本市島内

 

 

6月4日()5()坂城町上五明

 

 

6月18日()19日()長野市北堀

 

 

7月17日()18日()上田市国分

 

 

皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしておりますウッシッシ (顔)

close