ステーツトップ » ブログ » 長野県 » 駒ヶ根展示場 » 完成見学会情報!!!

ブログ

2016.04.19
長野県
長野展示場【公開終了】

完成見学会情報!!!

皆様、こんにちはウッシッシ (顔)

 

 

 

さくらの季節ですが、今年は散るのが早かったですねえ~げっそり (顔)桜

 

 

私もさくらを見に行きましたが、少しだけ緑が混じっているときでしたね~ブタ桜

 

 

 

また、4月17日(日)第18回長野マラソン大会が開催されました!!!

 

 

 

当社の社員もランナーとして完走致しました!!!

 

 

 

ほんとに、お疲れ様でした!!!

 

 

 

さて、話は変わりまして4月23日(土)24日(日)に完成現場見学会が開催されますdouble exclamation

 

 

 

場所:長野市南長池

 

 

 

時間:10:00~16:00

 

 

 

無題

 

 

 

お施主様、ご協力誠にありがとうございます目がハート (顔)

 

 

 

今回のお家は「WITH」です家

 

 

 

自由設計なのでどんな要望にも対応致します鉛筆

 

 

1 (one)シューズクローゼットがほしい

2 (two)南向きに子供部屋を作りたい

3 (three)かわいい、かっこいい外観のお家がほしい

 

 

などなど、ステーツの提案力を是非この機会にご覧ください鉛筆るんるん (音符)

 

 

 

 

危険・警告 (!)見学会の当日は、周囲に案内看板を設置しておりますが、ご不明な点がございましたら、下記連絡先へお願い致します

 

 

 

電話0120-666-940

 

 

 

皆様のご参加をスタッフ一同、お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

家今後の見学会予定家

 

4月29日 松本市島内アグリタウンにて建売住宅OPEN

 

6月4・5日 坂城町上五明

 

6月18・19日 長野市北堀

 

7月17・18日 上田市国分

 

以上宜しくお願い致しますほっとした顔

 

 

 

close