ステーツトップ » ブログ » 長野県 » 駒ヶ根展示場 » ちょっと前に・・・

ブログ

2017.03.03
長野県
長野展示場【公開終了】

ちょっと前に・・・

皆さんこんにちはひよこ

 

今日はうちの実家で育てている観葉植物に花が咲いたのでご紹介したいと思います芽

花

 

幸福の木と呼ばれている木なのですが名前のせいか少しでも枯れると

そわそわします・・・がく〜 (落胆した顔)

 

15年程前からありますがこの花が咲いたのは二回しか見たことがありませんふらふら

とてもレアなんですね~double exclamationなので花が咲くとお父さんがはしゃぎます(笑)

 

これから春に向けて皆さんもご家庭にグリーンを増やしてみてはいかがでしょうか猫2

 

私はオリーブの木を育ててみようかと考え中ですウッシッシ (顔)

 

 

 

明日・明後日開催しています

上田市上田原 完成見学会家

 

close