ステーツトップ » ブログ » 長野県 » 駒ヶ根展示場 » エコカラットプラス★

ブログ

2017.11.10
長野県
長野展示場【公開終了】

エコカラットプラス★

 

みなさんこんにちは。

 

長野支店の若林ですわーい (嬉しい顔)

 

 

以前より【エコカラット】のご紹介はしてまりましたが、

 

今日は【エコカラットプラス】のご紹介です猫2ぴかぴか (新しい)

 

何が違うかと言いますと・・・・・

 

水拭きや、洗剤での掃除が可能になり、水がかかるような場所でも使用が可能になりましたひらめき

 

なので洗面台の背面や、トイレの腰壁などにも・・・・

 

 

sanitary9

 

 

こんな感じに使用出来ます指でOK

 

おしゃれなデザインプラス匂いも湿気も吸収してくれ、掃除も楽なんて素晴らしいですねうれしい顔

 

展示場にてカタログやサンプルをご用意していますので是非ご相談下さいわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

close