ステーツトップ » ブログ » 長野県 » 駒ヶ根展示場 » インテリアのいろいろ・・・

ブログ

2017.11.17
長野県
長野展示場【公開終了】

インテリアのいろいろ・・・

 

みなさんこんにちは☆

長野支店の若林ですわーい (嬉しい顔)

 

 

今日はインテリアのジャンルについてのお話です猫2

 

 

最近人気なのはカフェ系だったり、北欧系だったり・・・ぴかぴか (新しい)

 

 

ちなみに私が好きなのは南欧風ですウッシッシ (顔)【プロバンス風】とも言いますね猫2

 

 

カラフルな洋風瓦だったり、明るめの外壁、レンガや石づくりなど・・・

 

 

アイアンを使うのも特徴的ですひらめき

 

 

車で走っているとやっぱり目にとまります目がハート (顔)

 

 

家づくりを始めるといろんなおうちが気になると思いますが、

『いいな』と思うおうちはみんな同じジャンルかもしれませんね指でOK

 

 

そんな『いいな』と思うものをぜひ教えて下さいわーい (嬉しい顔)

 

 

理想のおうちをつくる為にお手伝いさせて頂きまするんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

 

 

close