ブログ

2018.08.03
長野県
長野展示場【公開終了】

皆様、暑中見舞い申し上げます

 

7月の猛暑日が終わり、8月になりました

暑い日はいつまで続くのか心配ですが

みなさんは、エアコンの取り付けは済みましたでしょうか?

家電量販店でエアコンを買い、取り付けを行ってもらおうとすると

予定がいっぱいで9月ごろになってしまい、諦める方がいるそうですふらふら

しかし、町の家電屋さんなどに行くと直ぐに取り付けてくれるみたいなんですdouble exclamation

 

これは様々なことに当てはまると思います

大きいところに行って、思うようにいかなかったから

といってそこで諦めず、他のところに行ってみましょうわーい (嬉しい顔)

 

予想以上の答えが返ってくるかもしれませんexclamation and question

 

もし家作りでうまくいかなかったり、行き詰ったりしたときは

私たちのところに足を運んでみてください

中々足取りが重いかもしれませんが

一歩踏み出すと、何か変わるかもしれません

 

あ、手が空いているとかじゃありませんよあせあせ (飛び散る汗)

予定はあります

 

私は・・・それなりにですが泣き顔

 

家作りで何かありましたら

気軽にお尋ねくださいうれしい顔

thNX7RVQGO

 

 

close