ステーツトップ » ブログ » 山梨県 » 山梨展示場 » 1月17日開運!!もちつき大会

ブログ

2016.01.18
山梨県
山梨展示場

1月17日開運!!もちつき大会

 寒い日が続いてますねー波
 今日は山梨県でも雪が積もりましたが、みなさん大丈夫でしたか雪

 

 

 

 

そんな冬のあらしが訪れる前日に

毎年恒例「開運もちつき大会」が行われました富士山

 

 

 

 

 

今年で五回目の開催となるこのイベントですが、

過去最大の来場をいただきましたぴかぴか (新しい)

IMG_3781

 

 

 

IMG_3915

 

 

用意していた280食のおもちがすべてなくなるという

うれしい悲鳴も上がりましたうれしい顔

 

 

 

 

 

そしてスペシャルゲストも登場し、会場を盛り上げてくれましたdouble exclamation

IMG_3887 

 

 

IMG_3890

 

 

IMG_3905

 

 

 

 来年もぜひ多くのお客様にいらしていただければと思いますダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

 

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
 本年もどうぞよろしくおねがいしますムード

close