ブログ

2016.06.09
山梨県
山梨展示場

ニッチって!?

先日お引き渡ししたY様邸。

白いフロアと白い壁に囲まれた中で、ひときわ印象的な玄関のニッチ。

s-IMG_1617

 

ブルーのタイルも大好評ハートたち (複数ハート)

 

自分たちだけのこだわりや、個性をあらわしたい時に

小さな面積で演出できる「ニッチ」ってとてもすぐれものなのです。

 

壁の厚さを利用するから

「ニッチ」= 「すき間」と言うのですが

奥の面にタイルを貼ったり

下の部分にカウンターを付けたりと

 

皆さん、お家づくりを楽しんでいらっしゃいますわーい (嬉しい顔)s-CC8D8983

 

 

s-DSCF1840

 

 

 

s-CC8D8931

 

 

 

 

s-玄関ニッチ

 

 

ただし、壁の下地や構造にもかかわるので

間取りをつくるときに一緒にご相談くださいねわーい (嬉しい顔)

 

 

close