ステーツトップ » ブログ » 山梨県 » 山梨展示場 » 足場が外れました

ブログ

2016.06.16
山梨県
山梨展示場

足場が外れました

いよいよ梅雨らしい天気になってまいりました雨

ちょっと肌寒くなっていますので、体調管理に気を付けてくださいね。

 

先日、一宮町のM様邸の外部足場が外れました。

足場が外れると、待ちに待った外観が姿を現しましたdouble exclamation

s-DSCF2782

 

 

 

 

施主様にとっても初のお目見えです。

隣に住んでいても、足場があるときにはその姿が見えません。

やっと足場を解体して自分のお家に会えるるんるん (音符) というのも

ドキドキ感が高まりますねわーい (嬉しい顔)

 

室内に入ると、今度はこちらに足場がexclamation and question

s-DSCF2774

 

吹き抜けなので、内装や照明工事のための

足場が必要なのです。

 

 

 

 

来月のお引き渡し日を目指して

頑張っていきましょうdouble exclamation

M様、もうしばらくお待ちくださいね。

 

close