ステーツトップ » ブログ » 山梨県 » 山梨展示場 » タタミのお部屋

ブログ

2016.08.07
山梨県
山梨展示場

タタミのお部屋

午前中、甲府市のS様邸に車 (セダン)

 

s-P8070035

 

玄関には、たくさんの靴目

 

 

 

 

今日はS様邸のお引き渡しですぴかぴか (新しい)

S様、おめでとうございますわーい (嬉しい顔)

ご家族の方々もお集まりいただき新居のお披露目となりました。ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

「きれいなお家でいいね~」の数々のお声の中、

お祖母様から「最近のタタミは長持ちするんだってね~」

というお声を頂戴いたしました。

 

そうなんですほっとした顔

S様邸のタタミは天然和紙にフッ素コーティングしたタタミなので

カビやダニに強く、ほとんど日焼けしないため

ぴかぴか (新しい)いつまでもキレイぴかぴか (新しい)

 

小さい頃から和室に慣れ親しんだS様ご夫妻。

和室のひとつひとつに思いを込めて選んでいただきました。

s-P8070027

 

 

 

s-P8070028

 

 

タタミのお部屋はやっぱり心が落ち着きますねほっとした顔

 

伝統的な意匠を

とりいれつつも現代風にアレンジした和室が

近頃の流行です。

 

そういえば、ステーツのモデルハウスにもタタミのお部屋が2つあります。

どちらも最近のテイストを取り入れて、面白い空間になっていますので

ぜひ参考にしてみてくださいdouble exclamation

 

 

close