ブログ

2016.08.14
山梨県
山梨展示場

SMAP解散…

噂されていたとは言え、ビックリですね冷や汗2 (顔)

国民的アイドルグループも、とうとう解散ですかexclamation and question

今年いっぱいということなので、

それまで頑張っていただきたいと思いますたらーっ (汗)

 

さて、甲府住宅公園では今日までイベントを開催していまするんるん (音符)

輪投げやヨーヨーなどすべてが巨大な

スーパージャンボ縁日やふわふわかき氷のプレゼントなど

楽しい催しがいっぱいグッド (上向き矢印)

 

中でもおススメは

カラーザリガニのボトルアクアリウム作り蠍座

ザリガニ

青とか白のザリガニって本当にいるんですね

ウチのサトウは

「塗ってるんじゃないですか」って言ってましたけどボケーっとした顔

 

ネットで調べたら

オス・メスのペアがなんと

7,000円exclamation and question

今日のイベントでは

まだ色の付いていない赤ちゃんザリガニをプレゼントハートたち (複数ハート)

ですって

お家で育てていくのも楽しみですねわーい (嬉しい顔)

 

close